YouTube / blog / horoscope

来週の星の動き2020年4月13日(月)~19日(日)~まだまだ変わって行くよ

来週の星の動き

2020年4月13日(月)~19日(日)分を取り急ぎ配信しますね。

来週も星の動きは地味に激しい。

まだまだ変わって行くよ。

■4月15日山羊座で下弦の月

■4月15日月が水瓶座へ移動

■4月19日太陽が牡牛座へ移動

■山羊座の木星、冥王星は重なっている(コンジャンクション中)

■牡牛座の太陽と山羊座の木星、冥王星、水瓶座の土星が90度(スクエア)

※特に水瓶座の土星とはタイトにスクエアになっていきます。

■10天体順行中

下弦の月が山羊座で起こって

すぐに月が水瓶座に入って

その後に太陽が牡牛座に入る。

この順番がすごいですね。

その間、ずーっと山羊座の木星、冥王星が重なっている。

なんとも意味深いですね。

まだまだ世の中が変わって行きますね。

変わって行くためにドンドン壊されて行きますね。

自分自身で意識して壊していった方が良いですね。

壊されるよりも自分で壊した方が良いですね。

自分で変えていった方が良いと思います。

今週のやるべき〇つをどうまとめようか

これから考えます。

毎週毎週やることないんじゃないか?と思っていましたが

ところがどっこい

やること盛りだくさんで、まとめるのが大変(汗)

今週の星占いUPしました。↓

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です