YouTube / blog / horoscope

今週の星占い~やるべき3つ!2020年4月27(月)~5月3日(日)

今週の星占いYouTubeにUPしました。

冥王星が4月26日逆行を始めました。

10天体順行が終わったということです。

これから他の星たちも逆行をはじめ

見直しシーズンに入っていきます。

今週の星の動きはこちら↓

今週は天王星と水星が刺激を受けます。

結構ハードな星回りです。

振り回されないという観点

今週はやるべき3つ!です。

1.内観をしっかりやりましょう

天王星、水星が刺激をされ

色々な情報がやってきたり

自分自身でも良いアイディアが

思い浮かぶかもしれません。

そういったことに振り回されないために

しっかり内観をしてください。

心の深い深いところを見てください。

自分にウソをついていないか?を

心に問いかけてください。

自分の部屋を快適にして

リラックスした状態で

しっかり内観をしましょう。

瞑想なんかも良いですよ。

『内観や瞑想はムリ~っ!』思う方は

リラックスすることを

心がけてください。

アロマデュフューザーで良い香りに包まれて

お茶をゆっくり飲みながら

スイーツを食べるとか。

お風呂にアロマオイルを垂らして

リラックスして入浴するのも良いですよ。

自粛中でなければエステやマッサージなんかで

リラックスも良いのですが

今は出来ないので、お家でリラックスしてください。

2.日記やメモを丁寧に書く

思いついたアイディアや

内観して気づいたことを

日記や手帳に丁寧に書いてください。

ゆっくりきれいな字にで

書くことを意識してください。

書くことは自分自身にとって

とても大切なことです。

書くことで自分自身への深い落とし込みが出来ます。

また新しい気づきが

出てくるかもしれません。

3.何か行動に移したければ誰かに相談してから

情報に振り回されたり

自分自身の衝動が抑えられなくて

行動したくなった場合には

一旦、家族や友人に相談してから

行動に移してください。

以上、今週のやるべき3つ!です。

今週はリラックスして内観するに尽きますね。

自粛中で活動的になりたいかもしれませんが

今週はお家でリラックスタイムを

満喫してください。

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です