blog / 独り言

【独り言】YouTubeの料理動画

自粛中でお家で料理をする方が増えているようですね。

私は元々外食はあまりせず

自炊派なのですが、マンネリ感は否めない。

手の込んだ食事はあまり作らないのですが

YouTubeの料理動画が好きで良く見ています。

このフルーツサンドすごいと思いませんか?

サムネイル見て惹きつけられ

すぐに観ました。

私のような立体的にものを見ることが出来ず

方向音痴人間は作れないですね(悲)

でも可愛い!食べてみたい!

私が見ている料理のYouTubeは

どれも盛り付けがきれいなんだよなぁ~。

簡単な料理でも盛り付けセンスで

見た目の美味しさ100万倍になりますよね。

食い意地の張った私は

YouTubeの料理動画を見ているだけで

楽しくなります。

お腹空いてしまうけど・・・

コレ↓も見ちゃうんだよね。

旦那さんが出勤前に奥さんの分まで朝食を作っているものです。

朝からちょいとヘビーなものもありますが

美味しいそうなんですよね。

盛り付けと手作り感が良いんですよね。

インスタ映えと違って愛情を感じる料理なんですよね。

こんな風に動画を見て楽しむだけでも

今週のやるべきたった1つをやったことになりますよ♪

皆さんがおススメのYouTubeありますか?

コメント欄に書いてください。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です