blog / horoscope

来週の星の動き~2020年5月18日(月)~24日(日)

来週の星の動き。

今週はいつもより早めよ。

☆5/20太陽双子座入り

☆5/23双子座新月

風星座(双子座、水瓶座)強しですね。

双子座に太陽、水星、金星(22日夜には月も入ります)

水瓶座に土星。

さらに特徴的なのは

柔軟宮(双子座、魚座)に天体が多いことです。

魚座に火星、冥王星がいます。

10天体中6つの星が柔軟宮にいます。

双子座と魚座は90度の角度でスクエア。

相容れない関係でございます。

理解しあえないんだよね。

双子座は情報大事、魚座は感情大事。

思考と感情。

頭と心が一致しない。

お互いに葛藤するものの柔軟宮は

結局決められない。

結論を出せない。

う~ん。来週はどう過ごすのが良いだろうか・・・

私もやるべきを決められないかも~。

まとめきれずに

やるべき10個!とかめちゃくちゃ多くなるかも~。

あれやこれやと皆さんにお渡ししちゃうかも。

頑張って週末までにまとめますね。

今週は1つだけだったのになぁ。

コメント欄に感想書いていただけると嬉しいです。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

毎日不安
2020年5月14日 at 01:04

はじめまして。検索したらたどり着きました。出生のホロスコープに、双子座の月21度と、魚座の金星21度があるのですが、運行の星がほぼ重なるのは、どのような運になりますか?使い慣れて?いるから運を使いやすいなどありますか?もしよろしければ教えてください。



    mika
    2020年5月14日 at 11:46

    コメントありがとうございます♪
    毎日不安なのは出生の月と金星の折り合いをつけられていないことと
    運行中の魚座の海王星に飲み込まれている可能性が高いですね。
    ↓↓以前、魚是の海王星と太陽が重なることを記事に書きました。
    あなた様は海王星と月のスクエアですが読んでみてください。
    https://bit.ly/2WwRVHM
    また運行中の太陽が月に重なると自分のやりたいことが出来るようになります。
    魚座に火星が入りましたし、星に影響を受けやすい時だと思います。
    星を使って変わっていけるチャンスにしてくださいね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です