牡羊座 / 太陽 / / 水星 / 双子座 / 星座 / 金星 / 獅子座 / 火星 / horoscope / 天秤座 / 射手座 / 水瓶座

太陽双子座期間~要注意な星座さん

太陽が双子にいる2020年5月20日~6月21日まで

要注意な6星座です。

◆牡羊座

◆双子座

◆獅子座

◆天秤座

◆射手座

◆水瓶座

この↑↑↑6つの星座は

ホロスコープをかじっている方なら

すぐわかりますよね。

男性星座です。

5月20日からしばらく双子座に天体が多く入っていて

さらに水瓶座に土星もいて男性が強調されます。

出生ホロスコープの太陽や月が上記の

男性星座の方は男性性がかなり強まるので

注意が必要です。

※太陽、月以外の個人天体(水星、金星、火星)も

チェックしておくと良いですよ。

これからはは女性性が大切な時代です。

男性性優位では難しいです。

男性性と女性性のバランスが大切です。

男性性が強くなると

状況に逆らって自分の思うようにグイッと変えようとします。

己の力で無理やりなにかを獲得しようとします。

気をつけてね。

『一旦、状況を受け入れてから』を心がけましょう。

太陽が女性星座の蟹座に移動するには6月21日です。

しかしその後6月28日に牡羊座に火星が入ります。

この牡羊座火星は強烈な男性性です。

火星は来年まで牡羊座にいます。(超長い期間です)

双子座は柔軟な星座なので臨機応変に対応できます。

今から牡羊座火星期間に備えて

男性性、女性性のバランス感覚を練習しておきましょう。

私は個人天体全て男性星座です。

自身へ戒めのため書きました(笑)

女性性・・・難しい・・・

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です