YouTube / blog / horoscope / 乙女座

お金配りおじさん前澤さんと太陽乙女座期間

お金配りおじさんの前澤さんを

乙女座はどう感じるか。

乙女座さんはお金が好きなので

もちろん興味は持つでしょう。

リツイート率高いでしょう。

リツイートしつつ現実的なことも忘れないのが乙女座。

エコバックの損得勘定やっている率が高い。

レジ袋が廃止になり、エコバックを購入される方が増えました。

乙女座さんはしっかり計算します。

1,000円のエコバックを買いました。

レジ袋は1枚3円。

1,000円÷3円=333円

334回レジ袋を買わなければ元が取れる。

ってことは334回スーパーへ行かなければならない。

これはほぼ1年間毎日スーパーへ行かないと

元が取れないってことに気づく。

ほぼ毎日(334回)スーパーへ行っても

約2円の得にしかならない。

さらにサブバックなんて買ったら元が取れる気がしない。

1,000円のエコバックを1年間使い続けないといけない。

破れて使えなくなったら損することになる。

レジ袋は何度か使いまわしできる。

毎日スーパーへ行かないなら

レジ袋買った方が得ではないか?

※環境問題はちょっと置いておいてね。

もしくは自分でエコバック買わずに

景品やお土産でもらったものを

有効活用した方が良い。

と、ちゃんと生活に密着したことも

同時にできるのが乙女座。

乙女座の分析力は実用的。

ポイントカード保持率も高い。

太陽乙女座期間は身の回りの

細かなお金のこと計算してみませんか。

無駄遣いが減りますよ。

太陽は9月21日に天秤座へ移動します。

そうするとお財布のヒモゆるみますよ~。

今のうちに家計の見直しを。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です