blog / horoscope

望んだ結果が出なかったとき

望んだ結果がホロスコープで出なかったっときに

大切なことは

その結果を

しっかり見ること、分析することです。

ですが・・・多くの人がやってしまうのは(私含め)

望んだ結果になるまでホロスコープをこねくり回す。

5度前ルールを引っ張り出したり

3重円、5重円、シナストーリー作ってみたり・・・

色々な占星術師の見解をネットで調べまくったり。

マニアックに走ってしまったり。

これは危険です。

止めましょう。

なにか上手く行っていないことがあるから

ホロスコープを見たんですよね。

その結果、やっぱりな結果なわけですよ。

マニアックに走ってそこに望んだ結果を見出しても

結局、私たちの現実は変わりません。

上手く行かないままです。

ただ現実に目を向けず

現実逃避をして一時の安心を

手に入れたにすぎません。

再び、不安はやって来ます。

それよりも上手く行かない今の現実を

見せてくれたホロスコープを受け入れて

そこから解決策を見い出せれば

自分の力で現実を変えられると感じませんか。

悪い結果のホロスコープには

解決策が必ず示されています。

こねくり回したホロスコープを見ても

私たちは前に進むことが出来ません。

できるのは現実逃避と

不安から逃げることだけです。

ホロスコープをこねくり回し始めたら要注意ですよ。

わたし自身に言い聞かせるために書きました。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です