蟹座 / blog / horoscope

蟹座さんは招き入れる

活動宮の蟹座さん。

その瞬発力は牡羊座以上のものがあります。

じっとせず動く動く蟹座さん。

ですが・・・

蟹座さんのキーワードに『お世話する』が

あります。

たまには外に出ず

誰かをお家に招き入れるのは

とても良いアクションです。

手作り料理を振舞ったり

お気に入りの物を見せてあげたりなんかすると

蟹座さんは良いですね。

恐らく家に招くと相手を気遣うあまり

『退屈じゃないかな?』『寒くないかな?』とか

色々考えすぎで疲れちゃうから

お家に人を招かないかもしれませんが

たまにはやってみると良いですよ。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です