太陽 / / 蟹座 / blog / horoscope

蟹座さんの心の暴れん坊は温かさへ変化する

太陽や月が蟹座さんの方は

心に暴れん坊を飼っているケースがあります。

自分では抑えきれない心の暴れん坊が

突然暴れだす。

コントロールできなくなり

感情を表に出してしまう。

そして落ち込んでしまう。

特に若いときはその暴れん坊の扱いに苦労してしまう。

また暴れん坊で苦労している分

周りの人の心の痛みがよくわかり

相手が求めている言葉かけが出来たり

寄り添ったりできる。

だけど若いころはそれゆえに疲れてします。

変に依存されてしまったり

周りが気になったりしすぎるので。

自分が疲れてしまうんですね。

若い方はまず他の人より

自分の暴れん坊との付き合い方に集中した方が

良いかもしれません。

そして年齢を重ねるごとに

暴れん坊との付き合い方がわかってきて

上手にコントロールできるようになっていきます。

40代、50代になっていくと

心の暴れん坊で苦労したことが

周りの人に対する温かさへと使って行けるようになります。

心の中の暴れん坊が外に出てしまっても

『これはいずれ温かさに変化する』と思ってください。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です