牡羊座 / 太陽 / / 水星 / 金星 / blog / 火星 / horoscope / 木星 / 土星 / 火星座

牡羊座(太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星)について

牡羊座の太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星について

簡単に書いてみました。

読み方はたくさんあるので、

あくまで参考程度に。

牡羊座×太陽☉
知ったかで、すぐに行動。
自分の頭の中で出来上がると気が済むので、最後までやり遂げないことがある。
チャンスが転がっていると、とりあえず掴んでみる。
嫌なことをされたりすると、やる気が出る。

牡羊座×月☽
教え好きで上手く行くとドンドン上り調子になっていく。
割り切りが早くて、方向転換が早い。
カチンときやすい。

牡羊座×水星☿
言い切った話し方(○○だから!○○でしょっ!)と言いがち。
嘘がつけず正直で、誰かに助けてもらいやすい。

牡羊座×金星♀
本人は悪気なく行動するので周りの人が驚く。
恋愛に夢中になりやすく情熱を理解してもらえないとイライラしちゃう。

牡羊座×火星♂
命令されたり、集団行動が苦手。
自分の中で敵を作り、妄想の中で戦っている。

牡羊座×木星♃
何事もに積極的。自分の意思を表現して行く。

牡羊座×土星♄
人との付き合いがあまり好きではなく頑固になりやすい

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です