太陽 / 牡牛座 / / 水星 / 金星 / blog / 火星 / horoscope / 木星 / 土星 / 地星座

牡牛座(太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星)について

牡牛座の太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星について

簡単に書いてみました。

読み方はたくさんあるので、

あくまで参考程度に。

牡牛座×太陽☉
芯が強く他人に対して親切。
お金を持っていても派手な生活は周りに見せない。
なかなか怒らないけど、怒ると相手を許すまでに時間がかかる。

牡牛座×月☽
現実的で物質的に豊かな生活がないと満足できない。
しっかりした収入源、人生設計を持っている。もしくは持っていないと不安。

牡牛座×水星☿
しっかりした企画を元にして、堅実に物事を進める。

牡牛座×金星♀
愛情について自分固有の思いがある。
恋愛において頑固になりがち。

牡牛座×火星♂
物事を具体化(実現)させる力がある。
努力ができる。
地味で堅実な男性が好き。

牡牛座×木星♃
美味しい食べ物に恵まれて楽しめる。

牡牛座×土星♄
持ち物を大切にする。着実にお金を増やす。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です