太陽 / / 水星 / 金星 / blog / 火星 / horoscope / 木星 / 土星 / 水星座 / 魚座

魚座(太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星)について

魚座の太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星について
簡単に書いてみました。
読み方はたくさんあるので、
あくまで参考程度に。

■魚座×太陽☉
共感性が豊かで優しく、相手の望むふるまい(言動)ができる。
上手く行かないことがあると、全てが上手く行かなくなるかも?と思い込んでしまい不安になりやすい。
人に合わせ過ぎて、自分を見失わないようにね。

■魚座×月☽
共感性が強すぎて、周りの影響を受けやすい(良くも悪くも)

■魚座×水星☿
芸術面に興味を持ちやすく、想像的。
心の声や癒しの言葉を文章にするのが得意。

■魚座×金星♀
自分の中に理想の恋愛シチュエーションがある。恋愛対象は人間でなくても構わないことがある。

■魚座×火星♂
相手に合わせ人格を変えることが得意で、身を潜めることも得意。

■魚座×木星♃
困っている人を放っておけない。
医療や福祉系の仕事は良い。

■魚座×土星♄
色々考えすぎ用心深くなりやすい。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です