双子座 / blog / horoscope / 天秤座

蠍座だと思いきや風星座だった~プロミシング・ヤング・ウーマン

映画プロミシング・ヤング・ウーマンを見ました。

牡羊座の私の感想は

主人公に全く共感できなく

主人公と同じことは到底できない(やらない)し

思いつきもしない。

これは蠍座がなせるワザだなと。

でも映像がポップで展開が早く

結末が気になるため最後まで観ることは出来ました。

私の中ではまぁまぁな映画なんですが

世間は違ってこの映画、評価がとても高いです。

それで気になり

監督兼脚本担当のエメラルド・フェネルさんの

ホロスコープを見てみました。

太陽・水星が天秤座でした。

なるほどね。

ドロドロ恨みの世界になりそうな

題材をさらっと表現したのは天秤座ですね。

土星蠍座だから蠍座感が薄まっている。

乙女座の金星火星も効いている。

この難しい題材をどのように表現するか

相当調査したと思います。

ついでに主演キャシー役のキャリー・マリガンの

ホロスコープも。

太陽・火星双子座、月乙女座、水星牡牛座でした。

わかるわ~。

双子座のチャキチャキ感、ボーイッシュ感に

乙女座月が繊細さを加え

牡牛座水星で、もっさり話すことで

きつさをやわらげている。

そのため天真爛漫な可愛らしい女の子感が

いつも出ている。

2022年8月20日に双子座に火星が入ります。

キャリー・マリガンは

双子座太陽・火星持ち。

ドンピシャきますね。

彼女の次回作はハリウッドの大物プロデューサーであり

セクハラ魔王のワインスタインを題材にしたものだとか。

攻めてくね~キャリー。

ちなみに次回作の監督のマリア・シュレダーは

これまた太陽・水星天秤座。

ただし蠍に金星・火星が入っています。

この映画も楽しみ。

で、本題のプロミシング・ヤング・ウーマンは

監督が天秤座、主演が双子座の風星座で作られているから

重い題材をうまく表現できたんでしょうね。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です