風の時代 / 牡羊座 / blog / 獅子座 / horoscope / 天秤座 / 水瓶座

誰にも言えないことがあるからホロスコープがある

セッションを受けてくださる方で

『いままで誰にも言えなかった』とおっしゃる方が

いらっしゃいます。

特に今しんどい牡羊座、獅子座、天秤座、水瓶座の方たち。

人に言えない理由は

心のトレーニングが出来ていない星座、

人に自分の内面を話すのが苦手な星座などなど

星座によって違ってきます。

そんな誰にも悩みを言えない方のために

ホロスコープがあります。

なぜ自分は今、つらいのか?

いつになったらラクになるのか?

今、なにをすればよいのか?

ホロスコープは教えてくれますよ。

いまはネットにホロスコープの情報がたくさん出ています。

ネットを使って行き詰まった自分の状況を打開していくのは

風の時代にピッタリですね。

ホロスコープ(西洋占星術)は水瓶座の世界ですし。

魚座の占いとはちょっと違う。

魚座にいる海王星は

2025年3月30日に牡羊座へ移動します。

次に海王星が魚座に戻るのは160年以上先の

2167年あたりかな。

そのころまでに誰もが

自分で自分のためにホロスコープを

使っている時代になっているかもしれませんね。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です