牡羊座 / / 蟹座 / blog / 木星 / 天秤座 / 土星 / 冥王星 / 山羊座

まだまだ変化は続きますぜ!牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座

12月に入りリピーターの牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座の方々より

『mikaちゃんが行っていた通り12月に入ってラクになって来たよ~』報告を

続々といただいています。

特に蟹座さんが多い傾向。

しか~し喜ぶのはまだ早い!

これからまだまだ大きな変化がやってくるのじゃよ。

・2019/12/22冬至

・2019/12/26山羊座新月(金環日食)

・2020/01/13土星と冥王星が重なる

・2020/12/22木星と土星が重なる(冥王星が射程圏内にある)

と、まだまだどんがらがっしゃーんってなる。

あっ心配、不安は無用です。

ここからは結果がついてきますので。

怖がらず”一緒に”戦いましょう!

そしてその先、木星、土星、冥王星連合軍は水瓶座へ移動。

私の月は水瓶座0°・・・

私のメンタル(月)に連合軍がやってくるのよ。

↓もうやるしかないですよ♪

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です