blog / 独り言

【超超独り言】トム・クルーズ宇宙へ

超独り言です。

トムクルーズが宇宙で映画撮影の記事が!

ミッションインポッシブルで

離陸する飛行機につかまったり

ヘイロージャンプしたり

様々なスタントをしているトムクルーズ。

もう地球上でやれるアクションはないから

次は宇宙に行くのでは?とファンに冷やかされていました。

しかし!それが本当になりそう・・・

楽しみ過ぎる!

どうも宇宙に行く映画は

ミッションインポッシブルではなく

別の映画みたいだけど

そんなことは関係ない。

宇宙で映画撮影と聞くだけで

月星座が水瓶座の私はワクワクしてしまう。

それをやるのが大好きなトムクルーズとなれば

興奮度合いは倍増です!

一部のファンからは

『トムなら宇宙服なしで宇宙に飛び出しそう(笑)』と

言われるくらいに

トムのアクションに対するエネルギーと

ファンを楽しませるサービス精神はスゴイですからね。

ホロスコープにもそのことちゃんと出ている。

その前にトップガン2が

コロナの影響で公開が延期になっている・・・

悲しい。

私は東京オリンピックより

トップガン2の公開が今年の夏一番の

楽しみだったのに。

絶対4D映画館で観ようと

楽しみにしていました。

トムが本当に宇宙で撮影したら

その映画も4Dで観たい。

でも映画館は密だよね。

トムが宇宙で撮影し公開される頃には

自宅で4D(もしかしたら5D?)が

楽しめるようになっていたりするのかな?

これから時代はものすごいスピードで変化していきます。

どう変化していくのか楽しみでたまりません。

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です