YouTube / blog / horoscope

今週の星占い~やるべき1つ!2020年5月25日(月)~31日(日)

5月23日に双子座新月を迎え双子座感が強調されています。

水星が蟹座に移動する5月29日までは双子座を

フルに活かしたいところです。

YouTubeでも話しています。

来たる風の時代に向けて双子座は大切な要素になってきます。

水瓶座の土星と角度も良いですからね。

参考記事を貼っておきます。

まだの方は読んでね。↓↓↓

今週のやるべき1つはシンプルです。

1.自分の求めている幸せをひたすら考える

ポイントは自分です。

周りの人の幸せではなく『自分』の幸せです。

しかしもし誰かになにかをしたければ・・・

私は○○さんに〇〇をすることで

喜んでもらえることが幸せ。的な考え方です。

あくまで『自分』中心で考えてください。

そしてひたすら考え続けてください。

双子座は考えることが大好きです。

その時に周りの目を気にしないで

あなたの幸せを考えてください。

『歌手になりたいけど親に反対される』ではなく

歌手になりたいから歌のレッスンを受けようでもなんでも

考えてください。

あなたが求める幸せはどんなことでもOKです。

仕事、お金、恋愛、結婚、欲しいもの

やりたいこと、友達etcなんでもOKです。

あなたの考えたことをメモしておくとさらに良いです。

日記を書き始めるのも良いですね。

とにかく考える考える考える考える~。

6月は日蝕、月蝕があり激しくなります。

今週、考えることをやっておくと

6月は少しラクだと思います。

逆を言うと今考えておかないと

来月ちょっと辛いかもって感じです。

考えましょう!

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

2020年5月27日 at 08:47

いつも読ませていただいています。
ずっと考えてることがありますが決められません。
答えが出なくてもいいですか?



    mika
    2020年5月27日 at 14:09

    いつも読んくださってありがとうございます。
    嬉しいです♪
    答えは出なくて良いですよ!
    考え続けることが大切です。
    誰かを変えるのではなく自分を変えることを考えてください。
    そうすれば必ずいつか結果が出てきますよ。
    一緒に頑張りましょうね。



mika にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です