牡羊座 / 太陽 / 水星 / 蟹座 / blog / horoscope / 天秤座 / 山羊座

2020年6月28日火星が牡羊座に入りました

2020年6月28日火星が牡羊座に入りました。

このことにビクついている方

多いんじゃないかと。

特に活動宮(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)の方たち。

こんな記事↓↓を書いている私も実はおびえている(笑)

太陽牡羊座だからね。

2021年1月7日に火星は牡牛座へ移動します。

それまでの期間だから長い長い。

それを怖いと取るか、ウンザリと取るか

かかってこい!と取るか、流れに任せるとするか。

それは人それぞれでしょう。

私は流れに任せる派です。

流れに任せて

今日3つ目の記事を書いているのですよ。

6月はやる気がなく全然ブログを更新していませんでした。

なのに今日は3つも記事を書いている。

最近わりとブログを更新しています。

私のN水星は牡羊座5度にあります。

今日、火星は牡羊座3度にある。

はい!

私の水星と運行中の火星が重なっているのでございます。

思いっきり私の水星が火星の影響受けていますね。

素直すぎる牡羊座。

牡羊座は12星座で一番バカと発信されている占星術師の方が

いらっしゃいます。

はい!否定しませんよ。

太陽、水星牡羊座の私はバカです。

これを私なりに『素直で単純』と解釈させていただいておりますよ。

こういう↑発想が地星座から見ると『バカ』と思われるんだろうなぁ。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

2020年7月5日 at 10:31

牡羊座に5天体を持つ父を見てても本当にストレートすぎる発言だなと思うし私も月があるので分かります。

でも単純明確に分かりやすく説明をするという意味ではすごく長けてると思います。



にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です